ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

初めのごあいさつ

フィギュアスケートと健康情報美容情報が大好きな元気なおひとりさまでございます。
 
ネットで見つけた情報を自分の体で試した記録を綴っているので、必ずしも私の情報が読んで下さった方のお役に立つとは限りません。
失敗も多いので(^-^;
物忘れも増えてきたので備忘録も兼ねていますが、なにせ忘れるので同じ内容を何度も書いているかもです。
 
 
過去にいくつかブログを書いていたので過去のブログからこのブログに移す記事もあります。
時系列がめちゃくちゃかもしれません。
健康情報を試して本当に体が変わったので(体臭口臭が今までとまるで変わった)これからも続けたいと心から思っています。
 
 
味噌作りと梅漬けも始めましたし、お菓子を1食にしたり歩きながら菓子パンを食べてご飯終わりという不摂生をしていた頃とまるで別人になりました。
生活を無理して変えたのではなく、生活をきちんと整えたら体に悪い食べ物を欲しなくなって不思議です。
 
 
心の中では家族にも実践して欲しいとか思ってしまいますが、誰にも強制はしないしお菓子やスイーツの美味しさも知っているからたまに食べるし食べる人を否定しません。
 
 
私のブログを読んで下さった方の健康のお役に立てたら幸いです。
ページ内に貼り付けてある商品はほぼアフィリエイトリンクです。
お好みに合う商品がありましたら是非ご購入下さい。
お読み下さってありがとうございます。
 
furuyura@ymail.ne.jp