ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

銀のブレスレット

エナジーバンパイアとかエネルギーバンパイアとか今まで知らなかったんだけど、人のエネルギーを吸い取る存在なんだって。

どういう人か調べてみるといるいるそういう人というごくありふれた人なのが恐ろしい。

他人にエネルギーをあげるべきではないというから吸い取られないように気を付けないと。

こちらから元気玉を送りたいと思った時は送るので勝手に取らないでおくれよ。






ツイッターで見たけど、知り合いではない他人からエネルギーを取られないために銀製品が良いとか。

探してみたけどシルバーアクセサリーは持ってなかった。

そもそもアクセサリーをほぼ持っていない。

持ち物でシルバーかな?と思った物はステンレスだった(^_^;)






なのでシルバー製品を買ってみようと色々探してブレスレットがいいかなと思ったの。

おしゃれで付けるつもりはないから足首にでも付けて人から見えないようにするかと思って買ったら全く長さが足りず。





可愛いんだけど手首でギリギリ。

手首周りが大きい人は使えるのか?と思うほど小さい。







390円で購入できたんだけどすぐ売切れになって580円くらいに上がってた。

しばらく売切れ状態だったけど310円に下がったり580円になったり残りわずかになったりまた売り切れたり。。

シルバー925で検索して出てきてこのお値段は安いよねぇ。

アクセサリーの中のシルバーの割合が少ないのかもしれないけど充分よ。





腕にはブラックトリマリンのブレスレットを付けているし、このブレスレットは可愛すぎるから人から見えないところに付けようと思案して決まったのがブラジャーの肩紐にぶら下げる。

ブレスレットを輪っかにしてブラジャーの肩紐を外して間に通してまた付ける。





夏服にどれほど響くか分からないけど、冬は全く外側に影響なし。

特に邪魔になることもない。





暗示にかかっているだけかもしれないけどシルバー製品は魔除けになるので大切な人に贈ったりするのにも良いらしいので、新しい知識を得てまたしても良い出会いをしてしまったのである。