ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ドーナツを冷凍する

会社でドーナツをもらった。
成城石井で買ったドーナツをよくくれる人がいる。
健康診断が近いから食べるのやめることにしたの。



体重とか血糖値とか気になるというよりは、人からもらったりしない限り市販のお菓子をほぼ食べなくなっているからそれが検診結果にどう影響するか知りたいので極力やめておきたい。
昔は1食がお菓子とか平気でやってたし加工食品も食べまくってたから今よりもオヤジ臭がしていたな。。



健康診断が終わったら食べようと思って ドーナツ冷凍 で検索したらラップにくるんでジッパー袋に入れればOKだって。
たぶんみんなが冷凍しているドーナツはドーナツ屋さんのドーナツで、私みたいにスーパーのドーナツではなさそうだけど。
中身だけもらったから賞味期限も分からないし冷凍しておけば安心。




ラップは無添加でねー。