ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヤアズさん賑やかになってきた


初めはペットボトルを切った容器に水を入れてあげていた。
今は良き感じの器を発見したのでヤアズさん専用。






カラオケに行ってパフェをご馳走したこともあったっけ。
普段ひとりでこういう食べ物は食べないのでヤアズさん用に注文して(注文したからには食べたけど)3回カラオケに行って連続でパフェを頼んで3種類制覇したところで思った。
ヤアズさん、それほどパフェ好きじゃないかも。と。







私が家で目の前で食べてるドライデーツが好きな気がする。
なのでカラオケに連れて行くのはやめてたまに家でドライデーツや黒糖、お土産などのもらったお菓子をあげてる。
カラオケもそれほどノリノリでもなかったし。
私が楽しいならまぁいいんじゃんって感じだと思う。



今はお友達も増えて家にある子たちをどんどん乗せている。
ビー玉も出てきた。
もしかしたら、産まれて初めて友達になった当時2軒隣に住んでいたマオちゃんにもらった物かな?
そうだとしたら40ん年前の物だろうか?
とにかく相当古いはず。
なぜだかこれは捨てずにずっと持ってるんだよなぁ。
使い道なかったけどついにお役目ができたみたいで良かった。



これ以上は増やさなくて良いと思うけど、ヤアズさんがおうちにいる人はヤアズさんの周りを賑やかにしている人が多いみたいだから賑やかな方が喜んでくれてるかな。