ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

香害かと思ったら私だよ〜

家にいたら「メール便をポストに投函完了しました」という通知が届いた。
いくつか注文したから何が届いたんだっけ?と思いながら郵便受けに行ってみた。
郵便受けを開けたらものすごい強い甘い香り。



「ええ?どこかの家からの柔軟剤!?香害じゃー💢」

とキレかけたら自分が注文したお香の香り。
すんごい強いニオイ。
郵便受けに放置しっぱなしにしなくて良かった。




オーガニックのお香を買って天然原料と書いてあるから人の健康を害したりはしないと思うけど、私が勘違いしたんだから他の人を不快にさせる可能性があったわけで。
しかしこのまましまっておいたら家中お香のニオイが立ち込める。





試しに米の空袋に入れてみたけどなんか違った。
相変わらずの判断ミスですわ。
結局無難にビニール袋を4重にしてしまったら大丈夫。



火を付けないでこのニオイだと焚いたらかなり匂うのかしら?
窓を開けられる涼しい季節になって、隣近所が仕事で不在の平日に試してみようと思う。
人工香料じゃなくったって、勝手に人に匂いを嗅がされるのは嫌だと思うから気をつけないと。



オーガニックの中ではかなりお安いお香かなと思った。
送料が6箱まで同じ値段だったから、ホワイトセージを2箱とパロサント2箱買ってみた。


PR






追記:レビューを書いたら1箱プレゼントということで後日また強烈な匂いのお香が届いた。
初めて見るけど良いのかな?
今回オーガニックのお香が欲しかったのにおまけは違いそう。
せっかくだから使わせてもらおう。