ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ご近所用バッグ

雑誌の付録にバッグやポーチは今でも付いているのかしら?
以前友人にもらった本の付録のトートバッグがいい感じの大きさなのにナイロンでツヤツヤしていて通勤用には到底使えず近所に買い物に行く用として使ってた。



これに布をかぶせたら通勤バッグとして使えるかしら?と思ってかぶせて縫ってみた。




元のバッグの写真を取り忘れて取っ手だけ。
ヒョウ柄でナイロンなのかビニールなのか素材が分からないけど安っぽい感じね。






・・・布をかぶせても安っぽい感じで結局、ご近所バッグをリメイクしてご近所バッグになった🤣
かぶせた意味ないっての。
着なくなったキャミソールをかぶせたのも失敗の素だったのか?


物を蘇らせるって本当に難しいな。
ハンドメイドの才能ある人はすごいわ。