ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

アーシングマットの良いところ(アーシング以外)

冬は着込み過ぎてアーシングマットに触れる素肌がないのではないかと思ってた。
だけど気が向いた時に手のひらを乗せてもいいし、お風呂上がりにこたつの中に入れて裸足で足を乗せるとポカポカするから結構使えてる。





最近気がついたけど、この繋ぐ白い線の差し込みが360度自在に回るのがものすごく良い。
足元に置いたり、使わないから端に置こうとよけても、どの方向にも回ってくれるから線もからまらないし好きな角度で置けるし便利すぎる。



体から余分な電気を抜いて体にそんなに変化あるかな?と思ってた。
長期で使えばいつの間にかどこかが良くなってるかもくらいの感じでいいやと思っていた。
でも結構肩周りが軽くなったとその場で実感したりできるから考えた人凄いな。




楽天市場にアウトレット品があって少しお安いからアウトレットで購入できたのも良かった。
両足さえ置ければいいから小さめにしたけど場所を取らず正解だと思った。



アウトレット品だと売り切れてしまうと次にいつ入荷するか分からないみたいで、たまに見ると販売していたりするから気長に待てば欲しいサイズが出てくるのかも。




PR