ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

オーラについて妄想

最初に→私には何も視えないのでオーラの仕組みやどういうものか知りたい人には何の参考にもなりません。



以前ツイッター



「オーラが破損している人は結構多い」



みたいなつぶやきを見て、出たり消えたりするものだと勝手にに思っていたのでへぇ〜なんて思って、自分のオーラがどんな感じか背中のあたりを意識してみた。



さっぱり分からないけど、なんとなく右側が欠けているというか破れているというかだからといって左側にはオーラがありそうだけど色は分からない。
意外と妄想もバカにできないからどうにか修復したいなと思っていたら、山奥の森の中にいるイメージが湧いてきて、私はオーラを取り外してキレイな川の水でジャブジャブ洗ってた。



オーラって固形ではないと思うけど、天女の羽衣的な感じで柔らかくしなってこすり洗いしてた。
そして穴が空いているっぽい部分に関しては、足りているところから粘土みたいに伸ばして埋めてた🤣
それで一応修復完了したみたい。



これが合っているのか間違っているのか分からないと思うってことは、合ってる可能性もあるかもなと自分の中で思っているんだよな。
まぁオーラが美しくなったのならまぁいいかくらいに思っておこう。




このオーラを洗ってから半年くらいは経ったかしら。
そういえばオーラってどうなってる?って久々に思い出したの。
チェックしようと意識したらなんと



電飾でピカピカ光ってる。






画像お借りしましたが、こういう黄色いサンバ隊の背中のやつに電飾がついてピカピカしてるの(あくまで妄想)
オーラに電飾つけていいんか?
自力で光り輝けないからってズルじゃないの??
なんて思った。




それから少しして、またツイッター見てたら、松果体を活性化させるには脳の中を明るく照らすとかなんとか書いてあって、もしかして自分でできないから電飾で頭の中を明るく照らしてどうにかしようって私が企んで仕組んだことだったのかしら?と思った。




妄想にしては話が繋がっている気がするから一応記録。
また何ヶ月か経ったら妄想してみようと思う。