ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヘンプソックス気持ちいい

履いて即気持ちがいいヘンプソックス。
肌触りが良いのか、波動が良いとかなのか、気持ちいいからどっちでもいいけど。



丈が短いヘンプソックスを1つ持っているけど冬は寒い。
夏涼しくて冬暖かいと聞くけど足首が冷えやすいから短いのは夏用だな。




立って上から撮ったのに、画像が勝手に回転して保存されているから私の前から誰かが撮ったみたい。
誰もいないさ家に私ひとりさ(-_-)



ただ、生地が分厚いから靴を履くとキツくなる。
スニーカーを履いて仕事帰りはもっとむくんでキツくなるかなと思ったけど、たまに普通の靴下で帰りにめちゃくちゃむくむ時があってもっと靴がキツイ時がある。
ヘンプソックスは朝からキツイけど、仕事帰りのむくみが少ないのかも。



家に帰って靴下を脱いでもなんかサラッとした感じ。
手作りの米のとぎ汁乳酸菌を足に付けてサラサラしてるのもあるかもしれないけど足を洗わなくてもいい気がしてくる(^-^;
(一応洗うが)


靴下に穴があくより先に履き口のところが伸びて緩くなってしまいそうだけど、補強して長く履きたい😄



人気で需要があるからなのか値上がりしてた。
ちなみに私は1320円で購入した。