ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

韓国旅日記 4日目

2011年9月28日〜10月1日まで旅した韓国の様子をまとめました。

ーーーーーーーーー

 

10月1日(土)
今日は7時半(あれ?8時だったか?)ホテルのロビーに集合なので、
昨日コンビニで買ったおいたサンドイッチを部屋で食べた。
F1000618 (2).jpg
W1800(126円)


ロビーに降りたら、同じホテルに宿泊している女の子2人組が降りて来ない…
寝てたらしく、他のホテルから来た人たちとバスの中で30分位待たされる
しかも遅れて来たのに謝んないし
化粧濃い子たちだったから、スッピン楽しみにしてたけど、ホントに全くの
別人だった
これで化粧してきてたらもっと頭にくるけど




DSCN2111 (2).jpg
飛行機の時間まで残金使っちゃおうと免税店を見てたけど、思った以上に
お金がなくてやっと買えたキシリクリスタル??的な飴。W2350(164円)



DSCN2101 (2).jpg
11:10の飛行機で帰りまーす



DSCN2105 (2).jpg
帰りの機内食~。



DSCN2106 (2).jpg
みんな元気いっぱいで無事帰って来ました。
また行きたいね~