ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

足首内回し外回し

以前テレビで足首を外側に向かって回すと骨盤が開いて、内側に回すと骨盤が締まると見ました。

なので生理前は骨盤を開くように外回しと言っていた気がするので生理前は外回しだけにしていました。

 

 

 

 

私の頭の中で間違えた情報変換がなされている可能性もあるので調べ直そうと思ったけど見つけられない。

足首回しは座って手で回しているのが多数出てくる。

私はただ足をまっすぐ伸ばして回していた。

しかも寝た状態で足を上に上げて回してたけど私のオリジナルだったのか??

 

 

 

血流が良くなって体に良いことは間違いないんだけど。

私のツメの甘さが出たわ。

中途半端だけど、足首を回して悪いことはないはず。

血めぐり大事。

意識して回して回して自分で実験続けてみます。

 

 

 

 

 

調べると骨盤を締める商品ばかり売ってるみたいだから開こうとしている私は間違えているのか??

締めるのが大事なの?

出産された方は開いた骨盤を元に戻すのが大事と聞いたことはあるんだけれど。