ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

前の太ももを伸ばす

ストレッチでふくらはぎや太ももの裏側を伸ばすと良いと言われているけど、太ももの前を伸ばすのも大切らしい。
股関節やひざのねじれを治してくれるとか。



動画などを見て伸ばし方を色々見たけど、結局会社で歯を磨く時にサンシャイン池崎ポーズで反り返って磨いていると前ももが伸びて良い感じ。
同時に歯も磨けて一挙両得。






1度に2つのことができるのが女性で、男性は歯を磨くなら歯を磨くことしかできないと以前テレビで見たことがあるけど本当かしら?
そうなると女性限定池崎ポーズになるけどなんとなく伸びて気持ちが良い。







家だとつい座って歯を磨いてしまうけど、会社だとトイレで磨いているから今までストレッチをしたりひざの裏を伸ばしたりしていたので前ももを伸ばすというやることが増えたのは良いね。




見た目から本気を出したい人はこちらをどうぞ。