ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヨガローラーよりかたお

以前実家で母のヨガローラーを試してみたら、前の太ももが痛くてこれはほぐし甲斐があると思って自分でも買った。


念願のヨガローラーだったんだけど、自宅でできるスペースが少なすぎる。
フローリングの床ではやりたくないからじゅたんスペースに空きがほぼない。。



なのでお尻ほぐし用に使っていたら、体重をかけすぎてローラーの内側のプラスチックが割れてしまって使う度にキーキー音がするようになってしまった。



こたつの時期じゃなければテーブルをよけてもう少しスペース作れるんだろうけど、お尻ほぐし用にダイソーで新たなローラーを購入。


小さくてボコボコしているからまぁまぁいいんだけど、お尻にめり込んで痛い。
だんだん使わなくなって放置中。。
こたつの中で足の裏を刺激するには物足りないし。
そうしたら母が



「もう使わないからいらない」




とかたおget!(^o^)
お尻ほぐすのに最高!
体重をかけすぎたらかたおがめり込んだからビックリしたけど、すぐに元に戻ってひと安心。


お隣さんが在宅中でも音がしないからいつでも使えて助かる。
座り方が悪くていつもお尻が凝っている自覚があるからマメにほぐしたい。
腰痛がある時に使うとほぐれる気がするしかたお最高じゃん。