ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

何を食べるか自分で考える

昔はお菓子ばかり食べていてもう一生分のお菓子を食べたと思う。
そんな私が調味料を正しくしたら味覚が変わってお菓子や大好きだった某ファストフードのポテトを美味しくないと思うようになったのよ。
不思議なもんだわ。
天下一品ラーメンは今でも好きだけど。
何この矛盾?🤣
私の味覚の回路は誰にも分からん。



少し前の話でヤフーニュースだったか
「何を食べても病気になるとかならないとか関係ない」
みたいな記事があって、そんな訳無いだろ?!
信じる人いるのか??
と思ったけどその記事を見て何食べてもいいんだなんて思った人いないよねぇ。。



病気だけじゃなくて体臭口臭も全然変わるし自分で試して実感しないとピンとこないんだろうな。
と思っていたら図書館で予約しておいた本が来たと連絡が







だよねぇー。
と本に話しかける。
吉川ひなのさんも今はすごく食べるものに気を遣って生活していていいなと思った。
だけど彼女って面白い子ってイメージだったけど、そこは変わらず



「今はオーガニック生活していて続けるつもりでいるけどいきなりやめるかもしれないしどうするか分からないからねー!」

みたいなことが書いてあって笑った🤣
言い方が可愛いから笑えるけど、少しでも本と違う食事とか摂ろうもんなら揚げ足取る人がいるんだろうね。
芸能人は大変だ。


子育ての話とか旦那さんの話とか好感持てるしとても読みやすかった。
あまり本を読まない人でも読みやすいんじゃないかな。