玉ねぎを半分使って残ったらラップに使うってみんながやってることだと思う。 だけど、ラップに包んだ時点で玉ねぎはラップのマイクロプラスチックを吸収してしまうらしい。 私はいつもこんな感じで千切りした玉ねぎをビニール袋に入れて冷凍庫に入れて凍る…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。