ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

伸びたヘアターバン輪ゴムで留める

朝の洗顔時に使っているヘアターバン。
使い始めから文句ばっかり言って結局2年以上使っているのだよ。。


hehena.hatenablog.com



初めは黒いケバケバが出て、何度も洗ったせいでダルンダルンになって縫い付けて短くしてどうにか使っていたけどまたダルンダルンになってきた。




もう縫うのも面倒だし寿命かなぁと思っていたけど、目の前に輪ゴムがあったので留めてみたらいいじゃないの。




結局また寿命が伸びたわ。
ウチに来た子は家族と思って値段関係なく大切にするのが大事なのよね。
一瞬でも寿命と思って悪かった。
まだしばらく使い続けるよ。