ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

池袋PARCO オムズ(OMZ)

友人とご飯行ったけど行こうと思っていたお店が長蛇の列。
別なお店でもいいよねとレストラン街を見てたらオムズというオムライスのお店がちょうど1席空いててすぐ入れた。


2人なのに4人席に通してくれてゆったりできた。
友人はミニグラタンが付いたオムライスのセット、私は醤油バター味が気になって醤油バターのオムライスにした。
   

醤油バターの風味はあまり感じなくて、バター以外の油も入ってる?のか油っぽいと思った。
結局ベーコン味が強いかな?
中は白米だからちょっと物足りない感じもあり。


私が年齢的に油っぽいと言ってるだけかもしれないけど、でも量は足りなかった。
ワガママボディだもんで🤣

スイーツも食後に頼んだ。
ソフトクリームとアイス。
ストロベリーソースがかかってる。
アイスにはレーズンかな?が入っていたのも良かった。
これは美味しかった。