ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

シャレー栄陽堂のクッキー


戴き物だけど容器にぎっしり詰まっていて素敵。
色が分かれているところからポロッと取れちゃうかもと言われたけどしっかりくっついてた。


甘さ控えめで、歯ごたえがあって美味しい。
食べ終わったら容器を何に使おうかしらと容器をジロジロ見ながら食べてる🤣





しかも添加物まみれのこの世の中でこの成分なら気にする人にもプレゼントできるじゃないの。
ショートニングはなくてもいいのかもと思うけど、いやいや充分素晴らしい👍



シャレー栄陽堂という初めて聞くお店。
個人経営のお店なのかしら?
これは知っておいて良いお店だと思う。
ケーキも扱っていてどれも美味しいんだよとくれた人が言っていたから素敵だねぇ。



戴いたお菓子や自分で買った食べ物や行った飲食店を本当に忘れてしまうので記録がてら書いているけど、あとから読み返してこんなお店行ったっけ?これ食べたっけ?って本当に思うから自分が心配になっちゃう(^_^;)