ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

過去日記より 〜ぶどう狩り〜

2011年の8月にぶどう狩りに行って来た。
2房取って、ひとりで大量に食べたらナゼか体臭が臭くなった記憶があるんだけどなんだったんだろ。
当時食生活が悪かったから、ぶどうで押し出された??
今食べても臭くならなそうだけどなぁ。
 
 
 
栃木県にある磐峰園というところに行ってきて、今年もオープンしたばかりみたい。

 

盤峰園(ばんぽうえん) ぶどう狩り ホームページ

 

料金体制についての記載は見つけられなかったので、私が行った時と同じかは分からないけど夏休みのプランに迷っている方の参考にどうぞ。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 
 
栃木の磐峰園って所に行ってきた車

F1000555.jpg
その場でもぎ取って食べるのかと思ったけど、試食に少し出してくれて、
あとは取るだけ。

袋の横が見えるようになってるから気に入ったの選ばなきゃ。
F1000556.jpg


1キロ千円で、オーバー分は差額払うって言うから2房取って1キロと16グラム
くらいだったかな?完璧きらきら
F1000557.jpg

友人たちは少し足りなかったので足してもらって差額なしウィンク


その後、佐野のアウトレットに移動~。
結局買い物はせず食べてただけ雫


台湾のかき氷っていうから食べてみたけど
ka.jpg.jpg
台湾で食べた時の方がホワッホワだったなぁ目