ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

飲む温泉水

私の人生流行遅れ。
流行についていこうと思ったこともないし、そんなことも知らないの?と言われても全く気にせず生きてきた。
人に流されないのよ。私は。
なんて思っていたけど健康情報は好き過ぎてすぐに飛びつく日々。



また飛びつこうと思っているのが温泉水99。
このパッケージ見たことあると思ったけどスーパーで見かけてるのかなぁ?
どこで見たことがあるのか全く記憶がないんだけど、見たことがあるだけでどんなお水か知ろうと思ったことはなかったの。



だけどフルボ酸ウォーターを先日買ってフルボ酸ウォーターで検索したらこの温泉水99にフルボ酸を入れて飲んでいる人を発見して見てみたら粒子が小さいから体に浸透しやすいお水で超軟水高アルカリ性とのことでとても興味深い。



楽天市場とかでお値段の相場を見るとまとめて何十本とかだから1本あたりの平均の計算がよくわからずスーパーに探しに行ってみる?と思ってた。
先日買ったフルボ酸ウォーターが500mlで291円だったから、500mlで200円前後だったらちょっと試してみたいなぁと思っていたら公式サイトで1.9リットルが6本で初回990円って!


ホント?ホントだよね?と何度も読み返して、勢いで買わずに一旦一呼吸置いてもう少し考えてから買おうと思って。
買うのは買うのだけど、盛り上がった心のまま買わないように心がけているから冷静になるのを待っている段階(^_^;)
1本あたり165円か。
毎回このお値段なら家にストックしているお水を全部これにしたいけど、、いや、飲んだ感じによってはするかも。
今のところ気に入ったミネラルウォーターがあるわけじゃないし。



1.9リットルが6本ならお試しといえど充分体に違いを感じそう。
うー欲しい。
家に物だらけでお水もたくさん買い置きがあるけど今すぐ欲しい。。
買う。
買ったらまた報告します。