ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

お尻ぺろーん


近所の男子校の生徒たちのマスクが任意になったらしく部活動で外している子をチラホラ見かける様になった。

炎天下で運動して熱中症になったら危ないから良かったねと思いながら敷地沿いに歩きながら生徒たちを見ていたら男子生徒がいきなりズボンとパンツを下ろしてお尻がぺろーんと出てきた!







きゃー!と言いながらプリッとした良いお尻だなぁと思う私は変態なのだろうか。

すっかり垂れて鏡で自分のお尻を見ている私からすると羨ましくて仕方がないわ。

温泉に行って他の女性の体を見るとしたら胸よりお尻だもん。

素晴らしいお尻だ!と感心していたらその横にいた男の子もぺろーん!と出した。







一応道路側に向かっては脱がないらしい。

大丈夫。〝前〟よりお尻の方が見たいから。

(何が大丈夫なんだ?(^_^;))







着替える場所がないのかな?と思ったけど既に運動着を着ている様にも思える。

友人数人で輪になっていたからふざけているのかしら?







そしていつまで見ているのだ私は。

とても良い刺激になったわ。

鼻血が出る様な刺激じゃないのよ!

自分の垂れたお尻を放置していてはいけない!という刺激。

少しでもアップアップ!

Youtubeのヒップアップ動画を調べて少しでもお尻を上げていきたい。







できればあのキレイなお尻が欲しい。。

若い頃は良いお尻を持っていることを気にも留めていなかったけどありがたいと思うのは過ぎ去ってからなのよね。

でも少しでも取り戻すぞ!と気合いが入って良い尻も見せてもらってありがとう。